【年末年始の休業日について】

ご提携会社様 各位

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日についてお知らせいたします。

■期間

休業期間:2020年12月27日(日)2020年1月5日(火)まで

ご提携各社様、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ご不明点がございましたら弊社までご連絡をお願い致します。

本年度も有難うございました。

メンテナンス作業終了のお知らせ

本日、実施しておりましたメンテナンス作業が終了いたしましたことをご連絡いたします。

お客様には大変ご迷惑ご不便をおかけいたしましたが引き続き宜しくお願い申し上げます。

       記

日時:2020年9月15日(火)12:55メンテナンス終了

・メンテナンス作業中の配信(予約)は随時配信されております。

・メンテナンス中のお問い合わせは順番に対応させていただきます。

メンテナンス作業のお知らせ

下記日時におきまして、一斉送信機能改善に伴うメンテナンス作業を実施いたしま
す。

なお終了時刻はメンテナンス開始より30分~60分後を予定しております。

進展があり次第、改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけます
よう、お願い申し上げます。

       記

日時:2020年9月15日(火)12:00より13:00頃まで

※終了時刻に関しましては、状況により変更する場合がございます。

≪注意事項≫

・ メンテナンス作業中の配信(予約)につきましてはメンテナンス作業終了後の配
信となります。

・送信済みメッセージに含まれるURL変換機能は使用できますが、メンテナンス作業
の影響で動作が遅く感じられる可能性がございます。

・弊社管理画面へのアクセスができないため、お問い合わせのご対応がメンテナンス 終了後となります。

【2020年夏季休暇のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■期間

2020年8月12日(水) ~  2020年8月16日(日)まで

                                 以上

【新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除について】

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナ特措法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、当社では4月9日(木)より社内体制の変更を行っておりましたが、政府の緊急事態宣言の全面解除(25日(月)発表)を受けまして、以下営業時間にて、改めて営業時間を変更致します。

■期間:2020年5月26日(火)から

■営業時間:午前10時~午後19時

■お客様ご連絡番号:0800-300-5688 ※2020年5月31日(日)まで

         :0120-945-787  ※2020年6月1日(月)から

また、社内外への感染被害抑止と、当社従業員、当社関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務指示などの対応策を実施してまいりましたが、「緊急事態宣言解除後の働き方ガイドライン」を基準とし、下記の感染予防対策等を行い、社内業務体制に変更を致します。

1.社内業務体制について

・オフィス入室時、アルコール除菌液で手指の消毒

・マスク着用(忘れた場合はハンカチ等で口を覆う)

・いずれの場所においてもお互いに2m以上の距離を取る

・会議室の利用は最大 30 分を目安にできる限り短時間にし、WEB会議実施を推奨

2.感染の疑いがある場合の対応

・不要不急の往訪・来訪・出張・会食の自粛

 ①下記に該当する場合

  ・本人もしくは同居人に発熱や咳など風邪の症状がある場合

  ・1か月以内に海外に渡航していた場合

  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

  ・急に「におい」や「あじ」の異常を感じるようになった場合

  ・感染者と濃厚接触の疑いがある場合   

 ②次のとおり対応する

  ・各地区の保健所「電話相談センター」に連絡の上、医療機関に受診

  ・自宅待機(同居者の風邪症状の場合は在宅勤務)

  ・14日間の健康観察期間を設定、対象期間中は検温と報告を必須とする 

株式会社WillPlaceでは、従業員および当社関係者の皆様の安全確保を最優先に、今後も感染拡大状況を注視しながら、状況に応じた対応策を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【2021年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィークの休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■期間

2021年5月1日(土) ~  2020年5月5日(水)まで

                                 以上

【新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の対応について】

新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

新型コロナ特措法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、

当社では4月9日(木)より以下営業時間にて、短縮営業を実施いたします。

また、コールセンターの一部テレワーク体制により、お客様へのご連絡番号を以下フリーコール番号にてご対応をさせていただきます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                  

                記

■期間
2020年4月9日(木) ~ 緊急事態宣言解除まで

■営業時間:午前10時~午後17時

■お客様ご連絡番号:0800-300-5688

■概要
お打ち合わせ、ご面談は、原則対面形式は禁止とし、Web会議ツール等代替手段を利用いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
https://www.willplace.co.jp/about.php

                

                 以上

【年末年始の休業日について】

ご提携会社様 各位

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日についてお知らせいたします。

休業期間:2019年12月27日2020年1月4日まで

ご提携各社様、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ご不明点がございましたら弊社までご連絡をお願い致します。

本年度も有難うございました。

【ゴールデンウイーク期間の営業およびSMS送信システム稼働に関するお知らせ】

誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。

2019年5月2日(水)~ 2019年5月6日(日)

休業中にいただいた「お申込み」につきましては、5月7日(月)以降に順次対応をさせていただきます。

休業中のSMS送信システム「プッシュPro-SMS」は通常通り稼働しておりますので、個別送信、送信予約等も可能となります。

ただし、SMSサポートは上記期間通り休業となりますので、5月7日(月)以降に順次ご返答をさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始の休業日について】

ご提携会社様 各位

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日についてお知らせいたします。

休業期間:2018年12月27日2019年1月4日まで

ご提携各社様、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ご不明点がございましたら弊社までご連絡をお願い致します。

本年度も有難うございました。